ここから本文です

今iPhone5s使ってるんだが

kew********さん

2017/9/1202:14:31

今iPhone5s使ってるんだが

買い換える時ガラケーにしようかなって思う。

実際ガラケー持ってる人をどう思う?
俺はかっこいいと思う。

今のガラケーというかガラホっていうのか?
LINEも使えるし不便じゃないと思うんだよな

補足料金プラン高くなるのか?

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

konsomeさん

2017/9/1207:09:14

別にいいと思いますよ。実際、スマホよりガラケーの方がデザインとか見た目は好きですし。ただ、時代遅れだと、思われるかも知れません。僕は、そう思いませんが

  • 質問者

    kew********さん

    2017/9/1211:18:37

    逆に最先端ですしね笑
    結局スマホだとずっと触ってるし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2017/9/1211:36:38

8月末に、ガラホ(au)にしましたが、とてもストレスを感じています。
表示画面サイズに見合わない情報量を受けるため、様々なリスクがあるからです。
本当は今でも、ガラケーで十分と思っているのですが、3年後、旧来の通信サービス終了するので、とのメーカーからの提案DMに従って買い替えたのが、失敗!(システムが違うだけでガラケーと同じと勘違いしていた)。
ガラケーがずっと使えるなら、『ガラケー+タブレット端末』に変更したい!と、個人的な事ばかりですみません。
で、結局、ガラケーならいいけど、ガラホは×、ガラホならiPhoneの方が〇かなと。
料金プランも、双方の機種、メーカーにもよりますが、私の買い替えの折に受けた案内では、スマホの方がややお得でした。

カンキチさん

2017/9/1205:47:11

投稿する前に、深呼吸して良く考えなさい。