ここから本文です

バイクに大変詳しいtoriico007さんにお伺いします。 毎日多くの回答をされてカ...

hi_ci7626さん

2017/9/1203:40:49

バイクに大変詳しいtoriico007さんにお伺いします。

毎日多くの回答をされてカテマスの維持に勤しんでおられますが、なぜ回答受付終了直前の回答を取り消されているのでしょうか?

この数日で10個以上取り消しをされている様ですが。
toriico007さんのファンなので、いつも回答をチェックしているため気づきました。

お答えください。

この質問は、toriico007さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
230
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z2_ladyさん

2017/9/1404:39:51

hi_ci7626さん、根拠を言えってそれは無理な話。
だってtoriico007は間違いなく投票操作してるから。

コイツの回答の履歴を見ていると、ずっと投票でBAを取っている時期がある。
そしてしばらくたつとピタッとBAに選ばれなくなっている。

これはmiremirekiritanpoさんの回答の通り、投票操作に気付いたwomannojohnさんが他の回答に大量投票して、toriico007をBAにさせない様にしている結果。

それに、人には投票操作をしていると言う根拠は何かと聞きながら、自分ではしていない根拠を一切語っていない。

こいつはセコセコ自己投票をしてみたり、BA率維持のために削除してみたり、足りない頭でつまらん対策ばかりを考える、とにかくセコイクズヤローなんですよ。

hi_ci7626さん、わかりました?

  • 質問者

    hi_ci7626さん

    2017/9/1502:19:51

    よくわかりました。
    根拠の返答はありませんでしたね。
    有難うございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

womannojohnさん

2017/9/1319:59:37

toriico007よ、自己投票をしているというあらぬ疑い?

だから、自己投票していないという根拠を示せよ!
以前もグダグダと言い訳をしつつ、そのまま無視した様だが?

それとねhaze_globeさん、コイツの回答は大抵クソ回答なんですよ。

nandedalo2017さん、偽のカテマスって事に気付けて良かったですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

haze_globeさん

2017/9/1212:59:22

色々あると思うんだどけど、、、、

回答消すのはもったいないんだよな。
クソ回答してるんでなければ。

ググると知恵袋が非常に高い確率で出てくるし、その結果をBAしか見ないってことはまず無いんだよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

toriico007さん

リクエストマッチ

2017/9/1210:44:54

投票に移行した質問に「自己投票をしている」というあらぬ疑いをかけられないようにです。

ちなみに、
※ベストアンサー率=ベストアンサー数÷(ベストアンサー数+ベストアンサー以外の回答数+削除された回答数)
ですので、回答を削除したからといってベストアンサー率はかわりません。

質問後投票直前まで放置された回答は、質問者がベストアンサーを選ぶ意思がないものとして、もう質問者さんにとって私の回答が必要のない回答とみなし、今後も投票直前に回答を削除していきます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/1210:03:21

一線を越えてしまったのね(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/1209:53:06

その人の事は知らんけど自分も回答を取り消す事が多いですね。

自分の場合は親切に答えて上げても質問を放置する方が多く自分の回答がどんなに的を得た物でも投票になった場合は後ろの方の回答はまず目に触れる機会はなく自身で投票する輩もいます。

以前にそういう他人の心理を利用し回答と投票のシステムを構築しベストアンサー率100パーセントなバベガーと言う方がおられました。

そういう輩がいるんで自分は不愉快に感じ回答取り消す事が有るんですけどベストアンサーは質問者自身で選ぶ様にすべきでしょう。

まともにやってる人が不愉快に感じるような事が有ってはいけません。

投票のシステムは不要だと感じます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。