ここから本文です

フレッツテレビは、自宅のテレビ何台まで利用できるのでしょうか? またテレビ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1206:59:40

フレッツテレビは、自宅のテレビ何台まで利用できるのでしょうか?

またテレビやレコーダーに複数のチューナーが搭載しているモノを利用したいのですが、対応しているのでしょうか?

教え

てください。

閲覧数:
364
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2017/9/1209:10:42

フレッツ・テレビは基本的に接続台数に制限はありませんので何台でも接続可能です。しかし分配数が多くなると電波が弱くなりますのでその場合はブースター等が必要となります。テレビやレコーダーなどでチューナー数の多いものがありますが内部にブースター機能を内蔵しているので問題はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2017/9/1207:08:24

何台でも可能。