ここから本文です

中田翔さん嫌われすぎでは?

olqsv3655さん

2017/9/1207:28:03

中田翔さん嫌われすぎでは?

閲覧数:
298
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alooora_250さん

2017/9/1216:19:57

打てないから仕方ないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k11791008さん

2017/9/1209:59:34

今は何でも品行方正じゃないと
いけないって時代ですからね。

やたらと不倫を叩いて喜んだりしてるし。

本来は色んな人間がいるから面白いのに
今はみんな同じような人間にしたがってる。

中田は時代にそぐわないから嫌われてるのでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ninjaandftrさん

2017/9/1208:33:56

その風貌や発言から、好き嫌いの分かれる選手ではあるが、「嫌われ過ぎ」と思うのは、質問者がネット社会の住人だからじゃないですかね。
匿名の媒体では、好意よりも悪意の方が強く出ますからね。
ネットにかじりついている妄想オタク達にとって、中田選手の様な威圧感のある人間は、恐怖の対象であり、忌み嫌う存在ですからね。

adwtgw_jpjwさん

2017/9/1207:59:00

あははー
確かに

otakuoneeさん

2017/9/1207:31:35

そうね。
あいつはチンピラだもん。