ここから本文です

卓馬紳さんが斉藤由貴さんのパンツを被ったのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1208:56:47

卓馬紳さんが斉藤由貴さんのパンツを被ったのですか?

閲覧数:
1,527
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yujin111nさん

2017/9/1811:05:51

お互いのこどもは何歳?

卓馬由美子の子供も遺伝でパンティを被らないかが心配

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「斉藤由貴 パンツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1408:58:03

卓馬紳(たくましん)
奥さんの名前が卓馬由美子と言う情報があります。


卓馬由美子と検索すると斉藤由貴の名前や画像がでてきて実に哀れです。


ちなみにパンティ医師の画像は斉藤由貴の自宅でフルーツを食べながら
行為をしている時の映像のようです。
画面の顔左に写真のボカシがありますが斉藤由貴の家族写真のようです。


おパンツ被り医師こと卓馬紳の取材では不倫関係を暴露し、
「今でも僕は斉藤由貴を守ってあげたいたいけど、僕にはそれは出来ません」と語っています。




今では家族ぐるみでおパンティ先生にパンツを被ってもらいたい人々から予約の問い合わせがあるそうです。
ご自身や親族のパンティを被ってもらいたい人は電話してみては如何でしょうか?



■医療法人社団 広秀会
みなとクリニック
〒231-0806 横浜市中区本牧町1-7

■ホームページ
http://www.minato6633.com/index-1.html

Telephone:045-623-6633
FAX: 045-623-6660
E-mail: mail@minato6633.com
Minato Clinic
1-7 Honmokucho Naka-ku
Yokohama, Japan 231-0806
Telephone:045-623-6633
FAX: 045-623-6660
E-mail: mail@minato6633.com

卓馬紳(たくましん)
奥さんの名前が卓馬由美子と言う情報があります。...

2017/9/1406:37:54

そうですよ、
横浜みなとクリニックの卓馬紳医師が7年越しの不倫相手の斉藤由貴宅でパンツ被りフルーツ食べている写真です。

http://moratoriamu310.com/geinou-saitouyuki00/

写真なんか撮らなければいいのにね。
不倫だから変態行為し放題です。

2017/9/1211:01:24

おしゃれさんです!

2017/9/1210:55:21

こらから子育てどうするんだろう?あのパンツかぶり写真が本物だったら

子供には悲劇だろう、しかしバァさんのパンツの味は旨いのか(大笑)

uchino_pcさん

2017/9/1210:25:48

その通りです。…愛するパートナーの股間の香りを、まん喫された、至福のひと時を味わった事でしょう( ̄O ̄;)