ここから本文です

windows10でWindows liveメール上でoutlookアカウントでメールを 行うと下記のエ...

y_c********さん

2017/9/1209:49:33

windows10でWindows liveメール上でoutlookアカウントでメールを
行うと下記のエラーとなりました。
解決策をご教示願います。



Outlook (yokoyamamieko) アカウントでメッセージを送

受信できません。

サーバー エラー: 404
サーバー: 'https://mail.services.live.com/DeltaSync_v2.0.0/Sync.aspx'
Windows Live メール エラー ID: 0x80194194

閲覧数:
1,374
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda********さん

2017/9/1211:17:13

1年以上も前の情報です。

http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20160509_756402.html
「Windows Live メール 2012」を利用した
“Outlook.com”のメール送受信が不可能に
6月30日までに新しいメールアプリへの移行を

<参考>
https://blogs.technet.microsoft.com/microsoft_office_/2016/05/13/us...
Windows Live メール 2012 と Outlook.com をご利用になっているお客様へ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2017/9/1211:06:11

この際、サポートが終了したソフトのトラブル修復に費やす労力を、使用ソフト変更に活用しては?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141775648...