ここから本文です

韓国通販サイトで10KG以上のものが購入したんですが、大丈夫でしょうか。ちゃんと...

hel********さん

2017/9/1209:56:40

韓国通販サイトで10KG以上のものが購入したんですが、大丈夫でしょうか。ちゃんと届けますか?

閲覧数:
332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2017/9/1210:04:13

そりゃ届くことは届くけど、恐ろしい額の送料が後請求されるけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moc********さん

2017/9/1210:03:43

どの通販サイトで買ったのでしょうか?
普通は大丈夫だと思いますが、、、
OKDGGっていう通販サイトなら大丈夫よ~私、何回買ったことがあります~