ここから本文です

このID非公開質問に回答してるfurupai56って、前にアダカテにいたふるさん、ふるぱ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1210:25:45

このID非公開質問に回答してるfurupai56って、前にアダカテにいたふるさん、ふるぱいさん?ですよね??
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13179231443

これID非公開なのに、どう

してふるさんは「准くんやめて!」といきなり名指ししてるんですか?

准さんだっていう確証は何かあって、こんな回答になってるんでしょうか?
この回答に至るまでに、准さんとふるさんとの間に何かあったんですか?

もし何も証拠が無いのに、いきなりあんな晒し行為ともいえる回答したら、ふるさんの方が酷くないかな?

それも、自分への非難じゃなくてはっさくさんへのリクエストですよね?

准さんは好きじゃないし、あれだけやってる事見たら怪しむ気持ちもわかるけど、

あのふるさんの言い方はどうなんだろ?

まるで、嘘つきまりさんを狂信的にかばう准さんそっくりだと思ったのは私だけですか?

閲覧数:
740
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/9/1411:40:23

今回わかったのは、ふるさんはアダカテを小馬鹿にしていながらずいぶん事情に詳しいって事。
アダカテかなり読み込んでなきゃ、准さんを名指しは出来ないからね。
どうせ、ふるさんはこのスレ覗いてて、またどこかで言い訳じみた回答するだろうけど。

でも、不思議だなあ〜〜〜

ふるさんの中では、はっさくさんは潔白なんだ?(笑)

はっさくさんが別IDのモザイク三郎で、アキオさんを荒らしてた事は、無かった事になってるの?

アキオさんは、別にモザイク三郎さんに絡んでませんでしたよね?
先に批判攻撃仕掛けたのは、他でもないモザイク三郎さんだったのを多くのアダカテ住民は目撃してましたよ?
アキオ撲滅同盟さんと一緒になって、荒らしてませんでしたか?

そして、そのアキオさん側に立って擁護してたのは、ふるさんじゃありませんでしたか?

ふるさんは、この質問に貼ってあるURLの中で、『別IDは持ってない、私はあの撲滅同盟さんとも本IDでやりあった』みたいな武勇伝を語ってますけど(笑)



もう何年も前の事だから、忘れちゃいました?(笑)



そういえば、


ふるさんが「はっさく先生」と呼ぶ、はっさくさんて人も白々しい人ですよね?


この人もふるさんと同じく「アダカテ興味ない」「他人の揉め事興味ない」とか言っておきながら、こっそり覗いてるのがバレてます。

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/fly_away258


はっさくさんの知恵コレクション



URL先は、アダカテですが?(爆笑)

しかも、知恵コレ登録時間が、平日の14時過ぎ(笑)


たしか、はっさくさんは「僕の勤めている企業はセキュリティ・ポリシーが・・・」とかで、日中は知恵袋なんか見られない、なんて語ってませんでしたっけ?(笑)



ふるさん、准さん、はっさくさん、まりさん、、、、、



いずれにしても、「自分は、〜〜〜〜です」って声高にアピールする人ほど、怪しいもんですね?

今回わかったのは、ふるさんはアダカテを小馬鹿にしていながらずいぶん事情に詳しいって事。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2017/9/1901:13:12

ふるぱいさんは
軽い自己愛性人格障害、又は何らかの認知性障害を患っていらっしゃるのではないでしょうか...
擁護してくれて信頼し得るお友達も知恵袋内ではお一人しかいないみたいですし...
的外れな回答ですみません。
少し気になりました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fur********さん

2017/9/1719:56:09

>この回答に至るまでに、准さんとふるさんとの間に何かあったんですか?


単に、アダカテしょっちゅう覗き見してるってことだと思う

2017/9/1516:25:39

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10165127230

一年前は、准がはっさくを持ち上げてた件w


私、BAだしw

iss********さん

2017/9/1510:37:07

盲信してる人を単純にかばうところ
かばってる自分に酔ってるところ

准さんとふるさんはよく似てると思う(^.^)

実は適当に利用されてるところもね

ugu********さん

2017/9/1306:46:52

いとしのはっさく様に褒められて、語る語るふるぱい(笑)


https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12179153007

はっさくの回答返信部分、要チェック(笑)