ここから本文です

民進党の山尾議員のヌード画像が流失との 噂を耳にしましたが 本当ですか。

soudan4201さん

2017/9/1211:23:51

民進党の山尾議員のヌード画像が流失との
噂を耳にしましたが
本当ですか。

閲覧数:
11,943
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnkknnkoooさん

2017/9/1215:38:02

自民党に任せておいたら国民の基本人権などが損なわれてしまう可能性があります。

受け皿は民進党が一番無難だと思います。

民進党は戦争のない平和を望む政党です。差別や偏見のない国を目指す心得を持ってる政党が民進党です。

自民党のように、国民を小手先で騙し与党優先の独裁政治で、物事を進めるような裏切り行為はしないと思います。

国民の意見を尊重して、国民の為に働く民進党を支持する方が国民は報われます。
与党を優先し、国民を騙す政治をする自民党を支持する方が国民にとってはマイナスだと思います。日本ファーストも改憲派と言う事で自民党と同様だと思っています。

独裁色が強くなる政治をして喜ぶのは政府関係者ですが、国民は違います。
国益よりも国民の幸福を優先してくれる政党を選ぶ事の方が現在の国民にとっては必要だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

egaega9314さん

2017/9/1514:39:10

本当だとしても見たくもありません。

2017/9/1214:20:37

いくら検索しても見つかりませんでした。
まさか、赤ちゃんの時の写真なんてオチは無いよね。

どの週刊誌ですか。

o_0_oho_0_oさん

2017/9/1212:43:34

その疑惑も疑われた方が晴らすべきですね。