ここから本文です

プロスタッフ97 のスペックの誤差ってどれくらいありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1211:36:02

プロスタッフ97 のスペックの誤差ってどれくらいありますか?

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2017/9/1213:46:12

誤差ですか?

重量、硬さ位ですよね
重量は±7位じゃないかな
フレックスは公表されていないからガットを張り替える時に調べて貰えばいいと思うよ

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/12 13:47:18

ありがとうこざいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2017/9/1211:37:54

おとなしくアエロにすれば良いのに