ここから本文です

アニメ、ソードアートオンラインの感想を教えてください。良かった、普通、つまん...

ueh********さん

2017/9/1212:39:26

アニメ、ソードアートオンラインの感想を教えてください。良かった、普通、つまんないのどれですか?

閲覧数:
115
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y42********さん

2017/9/1212:49:12

1クルール目良かった。
そっからどんどん⤵︎⤵︎⤵︎って感じです

質問した人からのコメント

2017/9/13 09:26:54

そうですか

「ソードアートオンライン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2017/9/1307:56:06

non********さん

2017/9/1307:24:44

私は良かったと思いますよ!
感じ方は人それぞれなのでね。
ただ、キリトのもてる推しが強いと思いましたね。

sao********さん

2017/9/1218:13:17

つまらない

yam********さん

2017/9/1215:30:26

一期1話がピークであとは本筋から脱線しながら右肩下がり。

ase********さん

2017/9/1215:28:15

アニメとしての出来は良かった。

特に実質一巻で完結して、後はバラバラの番外編を、紛いなりにも1クールの物語に再構成したのは頑張ったと思う。