ここから本文です

注文住宅にて、外に散水栓を二箇所つけるか一箇所かで悩んでます。 散水栓ひ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1213:17:08

注文住宅にて、外に散水栓を二箇所つけるか一箇所かで悩んでます。


散水栓ひとつあたり
つけるにあたって、いくらぐらいの費用がかかりますか?

あと二箇所あった方が便利ですか?

裏口と
面の車のところです。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1323:08:23

散水栓は2、3万でつけれます。ただ、ホースがあれば一個でもなんら問題ないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/9/1906:04:03

注文住宅にて、外に散水栓を二箇所つけるか一箇所かで悩んでます。

知恵袋トップ>暮らしと生活ガイド>園芸.ガーデニング
知恵袋トップ>暮らしと生活ガイド > 住宅 > DIY
のほうが
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€=======

i11931さん

2017/9/1216:52:33

年末の大掃除で1Fの窓ガラスや雨戸まで
洗うつもりなら有った方が良いでしょう。

私はそれよりも屋外でお湯の出る混合栓を
付けなかった事を後悔しています。