ここから本文です

斉藤由貴のパンツを被った不倫相手の医者についてどう思いますか?

ygfdrtyjmlkjhgさん

2017/9/1214:53:02

斉藤由貴のパンツを被った不倫相手の医者についてどう思いますか?

閲覧数:
4,465
回答数:
64

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gosurinnnさん

2017/9/1700:00:06

ただの変態じゃないですか?

「斉藤由貴 パンツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/63件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1821:24:46

ピュアな人だと思う。

y05090709さん

2017/9/1623:52:16

顔も気持ちが悪いのに、変態だったのか。
お似合いだわ。

rei_koka_touさん

2017/9/1616:12:36

馬鹿な医師だな、馬鹿な父親だな、馬鹿な男だなと思います。

yyy8756さん

2017/9/1614:12:11

しかしどうしてそのような写真が外に漏れたのか

わからん?誰か教えて・・・

bo_zu2007さん

2017/9/1611:41:30

文句を言うならお主も被ったらどうですか!