ここから本文です

生命保険で月々3000円で10年まで積立出来る保険で 30歳の場合10年後満期がいくら...

hisashi_man0929_0912さん

2017/9/1216:15:52

生命保険で月々3000円で10年まで積立出来る保険で
30歳の場合10年後満期がいくらになるのか
の計算式を教えてください

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aopict_0607さん

2017/9/1217:56:37

明安ですね。

会社の一般財形のほうが、よっぽど利があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rlkhb227さん

2017/9/1217:52:17

会社の利率にもよりますので、一概に答えられません。
あなたの回答だとそのまま36万円じゃないですか?

例えば明治安田のじぶんの積立てだと月2万×12×5年払込=120万円で10年満期だと103%になります。

また生命保険での運用はマイナス金利の影響であまりメリットがありません。
やるならじぶんの積立てをお勧めします。

また保険での