ここから本文です

日本からバンコク経由でチェンライに行きます。帰りのことなのですが、チェンライ...

cho********さん

2017/9/1217:57:23

日本からバンコク経由でチェンライに行きます。帰りのことなのですが、チェンライからスワンナプーム空港に到着するのが昼の12時で、日本に出発するのが夜の10時です。出国することなく、そ

のまま買い物などをしながら、ラウンジで過ごしたいと思っています。

そこで質問なのですが、出発便はWebチェックインを済ませておきますが、12時にスワンナプーム空港に着いて、そのまま乗継便として国際線エリアに行けますでしょうか?
時間が空いているので、そのまま行けるかどうか心配です。

ご存知の方、なにとぞご教授のほど、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2017/9/1319:52:04

スワンナプーム国際空港での乗り継ぎ時間が24時間以内なら、問題なく、国際線エリアへ行けますよ。
当然ながら、チェンライ空港で出国手続きをして、預け荷物は日本で受け取るように(バッゲージスルー)するのが必要ですが。

http://www.thaiairways.com/ja_JP/travelinfo/airport/nbk/index4.page

  • 質問者

    cho********さん

    2017/9/1322:59:55

    ありがとうございます。使い方がわからなくて、返信が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

    良かった!今回は1人で心細い旅行なので、外に出ず空港で過ごそうと思いました。これで不安にならずに行って参ります。

    数日前、JALに電話して聞いたのですが、現地で聞いてみてくださいと言うことでした。サクララウンジの開所時間もあやふやで、JALってなんだかな〜と思って不安だったのです。

    本当にほっとしました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2017/9/1317:48:49

行けます。国内線から国際線の乗り継ぎの手荷物検査のところで、国際便の搭乗券を見せないといけません。