ここから本文です

住吉会 = 新宿 山口組 = 渋谷 極東会 = 池袋 松葉会 = 上野 ってマジ?

out********さん

2017/9/1218:40:59

住吉会 = 新宿
山口組 = 渋谷
極東会 = 池袋
松葉会 = 上野

ってマジ?

閲覧数:
2,195
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2017/9/1304:09:15

嘘です
東京は基本的に国粋会のモノです、住吉等は国粋からシマを借りてます
東京に山口は少なく(ゼロではない)時々侵出しようとしては住吉・国粋連合とつつきあっています
今回山口組の六代目が上京しましたが、義理事なので動く事はありません
今は流石に山口組は動けませんよ、この義理事も分裂団体に対してのアピールも兼ねてますからね

質問した人からのコメント

2017/9/16 06:31:09

有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

898989さん

2017/9/1414:30:40

博徒とテキ屋は縄張りと庭場の違いがあります。新宿から多摩、は埼玉に掛けては住吉会の縄張りですが、その他の大きな繁華街は国粋界の縄張りで、一部住吉会とかが借りています。