ここから本文です

アントニオ猪木って普通の日とと並ぶと頭一つ出てると思っていたのですが、身長が...

sam********さん

2017/9/1219:02:30

アントニオ猪木って普通の日とと並ぶと頭一つ出てると思っていたのですが、身長が縮んだのですか?

アントニオ猪木,プロフィール,身長,頭一つ,水増し,185㎝程度,下駄

閲覧数:
2,410
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xwy********さん

2017/9/1219:06:31

プロフイルには191㎝とあるけど、実際は185㎝程度だと
思います。
下駄を履かせて発表してるそうです。水増しかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyz********さん

2017/9/1219:15:29

いいや顎に栄養が移動したのです。