ここから本文です

2人の男の子のママです。質問多いです。 2人目の保育園が決まり仕事を探しててク...

tvxq052505250525さん

2017/9/1219:18:16

2人の男の子のママです。質問多いです。
2人目の保育園が決まり仕事を探しててクレアーズで仕事をしたいなと考えております。
クレアーズで働くのに子持ちは厳しいでしょうか?もし働くってなって子供が急に熱が出て

途中で帰れることはできるのでしょうか?
アクセサリーは何点以上身につけないといけないというルールはありますか?
アクセサリーは売り切れたらもう身につける事はできませんか?
アクセサリーは同じのを明日また付けることはできますか?
よくイベント等で浴衣やコスプレしてますが全部自腹なのでしょうか?

質問が多いですがご回答の程よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1700:18:57

クレアーズでアルバイトしているものです。
私は、短大生で、アルバイトしているのですが、学生は勉強が本業と言ってくださり、休みたい時には休みをもらえたり遅れそうな時は報告をすればいいみたいな感じです。途中で抜けたことはないのですが、休憩時間もきちんとあるので、その時に迎えにいくことはできるかな?と思います。
アクセサリーは、5点以上身につけなければならないのですが、経費で落とされたり、社割で商品を購入することができます。
アクセサリーが売り切れた場合、そのアクセサリーを身につけていても、店にない商品なので意味がないので、プライベートではつけることができても、仕事中にはつけないほうがいいと思います。
アクセサリーは、一度5つ好きなものを選び、それを何日も連続でつけたり私はしています。最初はそんなにアクセサリーを買ったりできないと思うので、続けて同じ商品をつけても構いませんよ。
イベントのことは私も入ったばかりでよくわからないのですが、肌に直接触れるものとかは自腹になると思いますが、社割で半額程度で買えると思います。

質問した人からのコメント

2017/9/17 07:14:38

とてもわかりやすく回答してくださり助かりました!
面接の時に聞いてみようと思います。
ありがとうございました☺︎

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。