ここから本文です

成長期サプリのプラステンアップって本当に伸びるんですか?

chi********さん

2017/9/1219:25:19

成長期サプリのプラステンアップって本当に伸びるんですか?

僕は今中学2年生で、身長は朝起きたときは165で寝る前は164です。毎日しっかり寝ていますが、全く伸びません。僕は小学校5年生の時くらいから急に伸びたので、もう成長期が終わっているのかもしれません。毎日学校から帰ってから、スマホを触ってばかりなのでそれがダメなんでしょうか?分かる方がいれば教えてください。長文すいません、、

閲覧数:
1,546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2017/9/1221:09:15

栄養補助食品?なので身長が伸びる!ってことはありませんよ。

身長が伸びるサプリが存在していれば、今ごろサプリを飲んでいる子は高身長でしょうね。

「プラステンアップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwi********さん

2017/9/1219:26:29

本当に伸びまくりなんです。スマホを触ってばかりなのがダメなんです。