ここから本文です

富山県って何処デスカ?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1219:30:35

富山県って何処デスカ?

何処デスカ,富山県,中華人民共和国遼寧省,能登半島,スナフキン,佐渡島,大連市

閲覧数:
104
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2017/9/1221:09:13

大連市は、中華人民共和国遼寧省の南部に位置する地級市

富山のバカ鳥の元嫁の実家のある町


かもしれない

大連市は、中華人民共和国遼寧省の南部に位置する地級市

富山のバカ鳥の元嫁の実家のある町


かもしれない

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/17 07:43:04

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2017/9/1412:07:04

石川県と新潟県の間です、

2017/9/1302:02:59

スナフキンと虫歯菌が棲む処。

2017/9/1223:24:01

日本海側です。

日本海側です。

kaz********さん

2017/9/1223:09:04

北陸新幹線が、全力で素通りする県です。

mam********さん

2017/9/1221:07:00

朝鮮半島のすぐ近く。