ここから本文です

スマップって、かなり前に「聖闘士星矢」のコスプレ してませんでしたか? ...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1020:11:53

スマップって、かなり前に「聖闘士星矢」のコスプレ

してませんでしたか?

ミュージカルだったのでしょうか?

閲覧数:
598
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/923:50:10

ミュージカルですね。
カトリーヌあやこさんが「すちゃらかTV2」に書いてますよ。
それによると、1991年8月15日から9月1日まで青山劇場で上演されたようです。

聖矢が中居で、木村はポセイドンだったみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1020:27:33

2番目の回答の方、ありがとう!!
いいもの見せてもらいました。

青山劇場ってジャニーズ御用達なの?
今も怪しいミュージカルやってるよね。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1015:34:30

ミュージカルでした。
場所は青山劇場、時期は91年8月です。
ちなみに味方としてTOKIOが出ておりました。

下記サイトに詳しい配役があります
また、たまにパンフがオークションで取引されております
http://homepage1.nifty.com/rosenweb/etc/mcast.htm

アバター

ID非公開さん

2004/12/920:24:15

これか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://megumi.delta-z.org/~yajiman/no-heavy/pic/image073.jpg

アバター

ID非公開さん

2004/12/920:22:55

まだ6人の時代にミュージカルで聖闘士星矢をやってました。
------------------