ここから本文です

CADというのはただのお絵かきソフトですよね。慣れれば簡単ですよね?

rmtchiebukuroさん

2017/9/1220:30:00

CADというのはただのお絵かきソフトですよね。慣れれば簡単ですよね?

閲覧数:
507
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

larryclack17さん

2017/9/1722:08:00

CADというのはただのお絵かきソフトではりません。慣れれば簡単というのも違います。

CADの範囲が広いです。

そして需要によって、使うソフトもそれぞれ違います。

オートキャド大集合のソフト、よければ、見てください。

http://www.o-tocad.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaijnb0268さん

2017/9/1714:47:44

お絵かきではありません。

koukimkipさん

2017/9/1710:46:15

パットがあれば便利

seisuke1920さん

2017/9/1402:02:23

お遊びで使うなら、慣れればね。

仕事なら数学と物理が苦手ではなく、センスがある方がいい。

khuu_khamさん

2017/9/1310:14:44

>CADというのはただのお絵かきソフトですよね。
全く違います。 例えるなら、イモリとヤモリ程の差です。

>慣れれば簡単ですよね?
その域に達すればね。

kokohorunoさん

2017/9/1309:25:03

「お絵かきソフト」としても使えます。
操作は簡単です。
私は「年賀状作成ソフト」や「一般書類作成ソフト」としても使っています。