ここから本文です

オーストラリアを代表する曲と言ったら、なんですかね? (;・ω・)

健一さん

2017/9/1221:37:03

オーストラリアを代表する曲と言ったら、なんですかね? (;・ω・)

?

自分は、Men At WorkのDown Underと思いますけどどうでしょう?

閲覧数:
144
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1223:41:52

モーニング・アフター・ガールズです。

The Morning After Girls - Hidden Spaces
https://www.youtube.com/watch?v=7oqrq_2KNi8


The Morning After Girls - Hi Skies
https://www.youtube.com/watch?v=qLYp-jKUkG8


The Morning After Girls - Still Falling
https://www.youtube.com/watch?v=_Tkym1kB9KI

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Maruman_Bさん

2017/9/1401:07:05

>オーストラリアを代表する
曲と言ったら、なんですかね? (;・ω・) ?

◎「はじめまして!」…メンアットワークの
ダウンアンダー/&/ノックは夜中に/の2曲は
当時、どちらも『全米№1』を獲得しています。
(下へつづく↓)…

♪オリビア・ニュートンジョン/そよ風の誘惑/
「生まれはUK、その後育ちは*メルボルン」!
https://youtu.be/E_uYSJK9rKo(1975年)~

♪リトル・リバーバンド/ウイ.トゥー/Live
「出身、メルボルン」!
https://youtu.be/dxPILjZlLlE(1983年)~

♪ザ・ビージーズ/スティン.アライヴ/
↓『’77:映画”サタディー.ナイトフィーバーより』

「イギリス生まれ。オーストラリアの...
*クィーンズランドでデビューを遂げ、以降成功」!

https://youtu.be/oQwNN-0AgWc(1977年)~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*ですから…>オーストラリアで代表する曲…となれば、
アメリカやイギリスなど、世界的な代表曲となる訳です!

*上↑の3者はごく一部ですけど”オーストラリアの名に、
欠かすことのできない3者になります!『参考』X~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

she********さん

2017/9/1308:42:58

HR/HMから...
オーストラリアを語る上で外せないモンスターバンド

AC/DC

大ヒット曲 Back In Black
https://www.youtube.com/watch?v=pAgnJDJN4VA

tad********さん

2017/9/1307:50:14

私はメルボルン出身のバンド、エアサプライのこの2曲です

All Out Of Love
https://www.youtube.com/watch?v=JWdZEumNRmI

Lost In Love
https://www.youtube.com/watch?v=rvVs0muI-gU

FIASCOさん

2017/9/1301:58:35

あ~確かにDown Underは正にオーストラリアそのものですね!
Men At Workは大好きなんです。

ならば自分はこれを推します。

Midnight OilのBeds Are Burning

政治的メッセージの強い曲ですが
シドニー五輪の閉会式でも彼らによるこの曲のパフォーマンスがありましたし、
Down Under同様にオーストラリアって感じします。

kis********さん

2017/9/1223:26:32

カイリー・ミノーグのラッキーラブw