ここから本文です

チーズタッカルビとチーズダッカルビの違いはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1222:07:33

チーズタッカルビとチーズダッカルビの違いはなんですか?

アボカドとアボガドみたいなそういう違いですか?
実際どっちが本当なんですか?

閲覧数:
5,214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2m********さん

2017/9/1821:04:53

違いは無いですね〜
ビビンバとビビンパみたいな。
同じものを指しています。
チーズタッカルビが一般的だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チーズタッカルビとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jwp********さん

2017/9/1222:12:48

1つ言わせて下さい。
アボカドとアボガドの違いなんてないですよ。正確にはアボカドです。それでは本題に入ります。チーズダッカルビとチーズダッカルビの違いはありません。正確にはチーズタッカルビです。