ここから本文です

ポケットwi-fi契約したらyoutubeとかネットで映画とか見ても通信制限引っ掛かりま...

shushoku17さん

2017/9/1223:08:09

ポケットwi-fi契約したらyoutubeとかネットで映画とか見ても通信制限引っ掛かりませんか?来年より回線のネットワークない状態で、引っ越しを繰り返す可能性があります。でも映画が趣味なので、

hulu等契約して映画を見たいです。それでポケットwi-fiがどんなものかと‥またおすすめのポケットwi-fiあります?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kobarizumutさん

2017/9/1311:38:52

ポケットWiFiで、ギガ数無制限て一番安いところを教えてください!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111749526...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1300:28:31

>youtubeとかネットで映画とか見ても通信制限引っ掛かりませんか?

引っ掛かります。