ここから本文です

楽天カードのJCBクレジットカード決済、分割払いで商品を購入したのですが毎月の振...

gdr********さん

2017/9/1223:18:41

楽天カードのJCBクレジットカード決済、分割払いで商品を購入したのですが毎月の振込み明細内容は登録してあるメールアドレスに届くのでしょうか?それとも自宅に明細書が届くのでしょうか?

補足9月のご請求金額が”対象情報が存在しません”と書いてあるのは9月にはなにも払うものがないということですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
271
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

リクエストマッチ

2017/9/1321:03:34

楽天カードは申し込み時にはWEB明細が標準なので、紙の明細は届きませんよ。利用明細はメールを送るように指定していれば利用明細、月ごとの請求もメールで送られます。楽天E-naviで確認してください。
ポイントを貰った後見ない人が多いけど時々確認してください。

>利用明細はメールでは届きません。
UKUなんとかへ
↓しょーのないカテマスやな。楽天カード持ってないだろう。ちゃんと「カード利用のお知らせ」って明細のメールもカード利用ごとに届いているよ。確認もせず適当な回答はやめてくれ。

楽天カードは申し込み時にはWEB明細が標準なので、紙の明細は届きませんよ。利用明細はメールを送るように指定していれ...

  • ayu********さん

    2017/9/1614:45:57

    >9月のご請求金額が”対象情報が存在しません
    利用明細かなければその通り。8月中に買ったものがないということ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukk********さん

リクエストマッチ

2017/9/1303:15:15

利用明細はメールでは届きません。
利用明細はWEBで見ることができます。
メールで届くのは請求額確定のお知らせです。

カードを申し込んだ時にWEB明細を申しこんでいれば、紙の明細書は届きません。
カードを申し込んだ時にWEB明細を申しこんでいなければ、紙の明細書が届きます。
WEB明細を申しこんでも、申しこんでいなくてもWEBで明細を見ることはできます。WEB明細の申込みとは、紙の明細書の送付を止める申込みです。

カードの申込時には、WEB明細の申込みにチェックが入っているので、タブンWEB明細は申しこんでいると思います。
なお、紙の明細書の送付には、一通につき税込82円かかります。

gdrhyraさんに回答