ここから本文です

ムラシャンについて質問です。ネットでムラシャンはカラーの長持ちをさせるという...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1223:52:18

ムラシャンについて質問です。ネットでムラシャンはカラーの長持ちをさせるというメリットがあるとみました。ざまざまなカラーが販売されていますが、色落ちした髪の毛にムラシャンを使用した場合、色が入ることはな

いのでしょうか…?

閲覧数:
494
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/9/1301:20:44

カラーバター、カラートリートメントやアッシュ、ミルクティー系の色に染めている方には長持ちさせる効果があります。
でも今ではムラシャンに限らずその色に合ったシャンプーがあります、赤系の色を持続させたい場合はピンクシャンプー、アッシュ系の色ならシルバーシャンプーと言うふうに。

ムラシャンはブリーチ毛の黄ばみを飛ばしたりするために使う人が多いかと思います。黄ばみを飛ばすと白に近づきます、もちろん明るければ明るいほど自分が入れたい色がそのまま綺麗に入ります、しかしその分色が抜けるのも早くなります。
因みに白に近い金髪くらいまでいくと若干紫っぽくなることがあります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/13 15:07:44

回答ありがとうございます!参考になりました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる