ここから本文です

ラーメン。2種類しかありません。味噌派?醤油派?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1300:25:05

ラーメン。2種類しかありません。味噌派?醤油派?

閲覧数:
57
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2017/9/1608:53:13

私は味噌ラーメンの本場、札幌在住ですが醤油ラーメン派で御座います。味噌ラーメンは半年に1回食べれば良いかなッ!? 旭川、家系、煮干し、鶏ガラ等々何でも美味しいよねッ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1909:06:27

    皆様ご回答ありがとうございました。札幌在住とのこと。羨ましい限りです。
    ちなみに私は 味噌派なんです。^ - ^
    一度 札幌に訪れたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2017/9/1408:53:05

自分はその二択でしたら味噌ラーメンを選びます。

exi********さん

2017/9/1323:04:20

味噌派です。
北海道の味噌バターコーンラーメンが食べたいです。

mus********さん

2017/9/1321:25:38

味噌です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/1315:31:18

みそがいいですね。

iti********さん

2017/9/1307:35:30

おはようございます(*゚▽゚*)♡♬
醤油派ですよ。