ここから本文です

マヨネーズ以外でパンケーキをフワッフワに(←ここ重要)作る方法を教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2017/9/1301:34:57

マヨネーズ以外でパンケーキをフワッフワに(←ここ重要)作る方法を教えて下さい!

また、パンケーキは冷めても美味しいですか?

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2017/9/1301:38:36

パンケーキの素材を混ぜる時に、卵白をメレンゲ状態にしたものを、サクサクと混ぜ込んでください。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/20 00:00:47

ありがとうございます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_b********さん

2017/9/1301:41:30

粒が粗く出やすいペットボトルの炭酸水を加える。目安は1枚当たり大匙1杯程度。

材料、腕前など諸条件ある上に、うまい、まずいは主観なので何とも、、、