ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

現実逃避して生きてきた人間は現実を前にしてカルト信者と同じ反応をしますね? ...

beagle_wan_wanさん

2017/9/1302:55:51

現実逃避して生きてきた人間は現実を前にしてカルト信者と同じ反応をしますね?

もう手遅れですが、支那人に拷問で金玉潰される準備はできましたか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruygcznさん

2017/9/2002:37:31

金玉潰せないです。

全体重をかけて踏んだり噛んだりしても金玉は潰せないことなどから、人間の力では潰せないくらいに金玉は弾力があって丈夫です。

機械を使うにしても、そもそも支那人に拷問されることはまずないです。

http://blog.livedoor.jp/gamecentercx/archives/1606112.html
http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/murder/text/fish.html
https://imgur.com/a/VW83H

yosihnoriyasumotoさん
アホ総理のことであっても、玉無しオカマ野郎ではないです。

2017/9/1910:48:18

アホ総理のことであれば、すでに玉無しオカマ野郎です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。