ここから本文です

「対馬 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

36〜45件/63件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bkn********さん

2008/7/2409:16:48

日本には何百万人も在日かいます。
毎年何万人も帰化しています。

ほとんどが反日です。
日本で反日活動をしています。
日本人に成り済まし、至る所でバカな発言や、日本を混乱させようとしています。

民団や総連をみればわかるでしょう

同和や創価ややくざにも沢山います。

そしてこの知恵袋にも大量にいます

他の掲示板にも

内容を見て国籍を判断しましょう。

国歌は天皇賛美とか
竹島は韓国だとか
南京がとか慰安婦がなど
嘘ばかりいっているのは日本人ではありません。
見極めましょう

kou********さん

2008/7/2322:53:21

今の時代はDNA鑑定で犯人さがしも、人類のながれも把握できて素晴らしいです。明治以降昭和終戦までの日本の行いは大変悪かったと思います。よく「一般常識」とうるさくいい続ける人はいますが、世界中で原子爆弾を落とされるぐらい、特別に変わった思想をもった時代があったことは、どう理解しつづけるのでしょうか。学校では、明治以降の近代は、ちょんまげ時代よりは、詳しく教えてもらいません。私が感じ取った印象は、鉄の塊と軍服、急激な西洋思想や文明の取り込み、日本民族以外のアジア民族を下にみている、その上での行動…。

wos********さん

2008/7/2322:19:53

ではなぜ国際裁判所で争わないんでしょうか?

hku********さん

編集あり2008/7/2400:09:00

貴方は本当に在日コリアンかなぁ?
結構、朝鮮って対馬に攻め入って撃退されているよね?
貴方と同じく口ばかり達者だったのかね。
「歴史を見ても対馬が日本の領土になったのは明治時代から~」さっぱり見てないね、対馬に防人を置いたことを知らないのかな?
それならば、朝鮮も中国の属国だったから、中国に高句麗の事で文句つける必要は無いね。
ああ、そうか、人類の起源は韓国人でしたっけ?
それならば貴方のご意見も分かりますよ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hmc********さん

2008/7/2319:33:34

以前の質問に対する私の回答を読んでいないようなのでここにも書いておきます。

{あなたの質問は最初のころは韓国、日本、友好的に・・・のような内容でしたが、最近の質問には、あきらかな強い反日感情がみてとれます。
あなたの回答もそうです。
かなり攻撃的です。

そして、とうとうあなたは言ってはいけないことを言ってしまいましたね。
「チョッパリ」と。

私は、あなた・・・もう、あなたとは呼びません。対等な立場でとの考えで「あなた」と書いていましたが、日本国内で一般大衆が閲覧できる場所でこのような差別用語を平気で吐き捨てるような人間に対等な立場ではいたくありません。

非常に不愉快極まりないです。

ほかの回答者が言っている通り、お国の下衆(意味わかります?辞書で調べなさいね)で野蛮で、常識知らずで、自己中心的で、嘘の塊の民族が棲みついているお粗末国家にさっさと帰りなさい。
そして、キジでも殺してウサ晴らししてきなさい。
お国に帰って竹島は韓国のもの、対馬も韓国のもの、日本人は頭おかしい、好きなようにふるまってきなさい。

二度と日本の地を踏むな!
お前のおかげでどれほどの日本と友好を深めようとしていた韓国人が迷惑しているか、少しは考えてみろ。
韓国好きな日本人をどれだけ嫌韓にしたか。だから自己中だって言われんの。
わかった?

新しい質問があればそっちに書き込むつもりだったんだけどね。
質問しないじゃんね。

まぁこれだけ非難ごうごうじゃ質問する気も失せるわな・・・

最後にこれを読んで機嫌を悪くされた方には謝罪します。が、この質問者に対するわたしの意見であり、ほかの方に対するものではないことを理解してくれれば幸いです。}

で、とりあえず質問の答え。

ほかの回答者さんもみな同じだが、あんたの情報源がまず、話にならん。
韓国のあまりにも偏りすぎた情報を材料にしている。
そんなもので公平に判断できるわけがなかろう。(韓国の教科書に・・・歴史的文献に・・・笑わせるな、どれもこれも信憑性がまるで無い)
皆が言っているのは反論というものではなく、「あんたの情報は間違っているのだよ」と言っているにすぎないんですがね・・・
論破?
またまた笑わせる気か?

今回の質問内容・・・歴史的な考察と資料が韓国のものだと言っていると・・・

ふざけたことを言ってるね。
あんた竹島領有権の質問に何て書いた?
「占有している側のもの」って言ってなかったか?
「歴史は関係ない」って言ってなっかったか?
質問の解決後のコメントに自分の間違いを認めているか?
見た限りでは、どれもこれも「回答者がおかしい」のような文だったがね。

完全にあんたの主張は矛盾しているんだが。
これをどう説明する?

uch********さん

2008/7/2319:28:35

釣りはやめてくださいね、

自分が反論できそうな人の意見だけを選んで、
わざわざ補足として大げさに反論するのはやめて下さいね、

暴言として通報しますた、

dai********さん

2008/7/2318:10:19

回答者の皆さん。質問者であるこいつは最近の質問で

『歴史的証拠は何の意味ももちません。
実質支配している国が使って何がいけないと言うのですか? 後からとやかく言った所で何の根拠にもなりません。』

と語っていた二枚舌野郎です。
でも、これで外国人参政権を認めるのがいかに危ないか…在日が集団移住して自治体そのものを乗っ取り兼ねないし。
準工作員である君の任務は?ウォーギルトインフォメーションを気取るなら荷が重いね。
韓国本土と連携して、対馬に向けてゴミを流すのは止めてくれないか?

zer********さん

2008/7/2317:37:24

ハンナラ党の許泰烈(ホ・テヨル)議員の言葉をそっくりそのまま自分の意見のように主張されていることはわかりました。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=102516&servcode=2...

許氏は「‘独島は韓国の領土’と主張するより、‘対馬も韓国の領土’と主張するのが効果的な対応方法だ」と発言していますが、この質問は貴方もそう思われてのことと受け取ってよろしいですか?

kys********さん

編集あり2008/7/2318:21:12

相変わらずソース0ですね

>対馬が韓国の領土という歴史的な考証と資料は多いです。これは独島よりも多いです。

具体的に資料提示お願いします

>昔、李承晩(イ・スンマン)大統領も対馬が韓国の領土という主張をしたこともありましたが。

大統領の言ってることはすべて正しいと思ってるんですか。すごく単純な民族なんですね

>対馬は地理的に日本より韓国に近く、対馬の血統調査を見れば、B型肝炎遺伝子物質調査でAYWなど4種類のたんぱく質が見つかったが、韓国の場合にADRたんぱく質が出る」とし「日本本土人はADRと他の物質が7対3程度の割合だが、対馬の住民の血統はADRがほぼ100%です。

DNAが韓国側だから自国の領土って言うのはおかしいと思いませんか?チンパンジーは人間とDNAが99,9%同じなので
これからは人間と同等の扱いにしますといってるのとほぼ同じです。
それにそんなことで国の領土が変わるなら今の世界中の国境はかなり変化すると思いますよ

>歴史的に見ても対馬が日本の領土となったのは明治時代から。 対馬島主は新羅や朝鮮時代まで韓国政府が任命し、その後また日本の情勢が変わり、対馬島主が日本と韓国に同じように朝貢する中立地帯だったのです。

江戸時代のことを言ってるのだと思いますが朝貢と参勤交代は違いますよ
朝貢といえばその時代韓国も日本に朝貢してましたね
だからその時韓国は日本の領土だった?ちがいますよね。
朝貢=自国の領土っておかしいですよ
http://www.d8.dion.ne.jp/~sugisato/rekisi1.htm
さらに言うと対馬島主は常に一貫して宗氏の支配だったので朝鮮の任命は関係なし
あと昔から韓国の領土なら元寇の時すでに元の属国だった韓国の領土であるはずの
対馬を攻撃した意味がわかりません
大和朝廷の時代ですら対馬は大陸からの敵への見張り役として防人も置かれてるんですよ

あと前他の人が言っていましたがあなたの竹島の主張と矛盾してますよ。
どんだけ都合のいい国際法なんですか?

alt********さん

2008/7/2316:08:50

日本人はお前達の横暴を許さない
覚悟しろ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる