ここから本文です

「対馬 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

46〜55件/63件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

luc********さん

編集あり2008/7/2405:34:48

でたなこの反日馬鹿(笑)名前をすぐ見つけたよ。お前のセリフ「論破できるものならやってみろ?」
そうだな、そのセリフそっくりそのまま返してやろう(笑)こんな火病在日馬鹿には1日も早く大韓民国へ帰ってもらおうか。話にならないのはお前だ。笑わせるな、机上の空論で対馬を大韓民国のものと主張する。ふふ…(笑)面白い。思う存分火病振りを見せて貰おう。お前がDNAのごたくをいうけど、だから大韓民国の物だという根拠はない。対馬は諦めろ、大韓民国のものではない、お前は邪魔だ、失せろ。

dig********さん

2008/7/2313:55:49

歴史的資料を無視しつづけてるのは韓国側です。が、その韓国側も質問者みたいな人間がこの主張していると知ったら

意外に日本側につくかもしれませんよ?それほど 質問者自身の考え方は偏向していると思う。

北朝鮮との問題が韓国内にもちあがるとかならず竹島や対馬の領土問題をたきつけ
「自分たちの敵は北朝鮮ではなく日本だ!」

と言うのはやめにいしたほうがいいですよ?
分断させたのはソ連とアメリカでしょうが????

質問者のメリット=韓国のメリット では決してないでしょうし

韓国のメリットとは質問者のメリットではありえないのです。

yahooジャパンで地図をしっかりみてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nan********さん

2008/7/2313:18:15

あの国が貴方の国であることに同情します。
又取り返しの付かないほどの洗脳、教育を受けられ、色々と質問等をし、我国の人たちからことごとく、反論をされ
何の為に頑張ってらっしゃるのか理解できません。 むしろ反感を買う事に喜びを感じてるのであれば、それはそれで
結構な事ですが、傍で見てると馬鹿臭いというかあほらしいというか、これが国民性なのか哀れを感じてしまいます。
何時まで続けるつもりですか? 決して貴方の満足のいく回答は得られませんよ。

fmv********さん

2008/7/2312:53:18

在日の身分でよくそんなことが言えるよね・・・嫌いなら日本から出て行けば?
どうぞ祖国で、反日運動をしてください。日本がなかったら暮らせる所があるんですかw
まじめに回答すること以前に、馬鹿らしいです。

min********さん

2008/7/2310:49:29

細かいことは知らないのですが、
竹島と対馬、両方とも国際司法裁判所で話し合えばいいのに
なんで韓国側は拒否するんですか?

お互いに所有を主張しているんだから
第三者にそれぞれの証拠を持って決めてもらえばいいじゃないですか?
なんで拒否するのか是非知りたいです。

fa1********さん

2008/7/2310:02:39

竹島は大韓民国が実行支配してるので「大韓民国領土」で有ると言うなら!対馬には日本住民と自衛隊が実行支配してるので!日本領土です!歴史的にも日本領土なのですがね!

sya********さん

2008/7/2308:48:25

日本に泣きつかないと何も出来ない国が偉そうにするのやめとけ。
竹島は住人がいなかった分(漁民は殺された)日本も外交のカードに取ってる感じがあるが、対馬に同様の事した場合自衛隊出動で防衛の為の攻撃、経済制裁、国交断絶。
日本に頼らないと外貨稼げない国なのにどうする気だ?
9月に経済破綻の危機を迎えるのに。
歴史的にも世界的にも竹島も対馬も日本の領土だからだまって国に帰りなさい。
あ…祖国にも嫌われてる方でしたか^^;

gtk********さん

2008/7/2302:55:07

また騒いでるみたいですが、竹島は勿論、対馬も当然ながら歴史的にも世界通念的にみても日本固有の領土です。

反論があるかと言うことですが、貴方が論拠としていることが正しかったら次のことも言えるのではないでしょうか?

①韓国領の飛び地になってるBaekryongdo島というのがありますが、北朝鮮に遥かに近く勿論遺伝子的にも酷似していますから北朝鮮領に変更すべき
②新羅を持ち出していますが、中国の柵封時代~高句麗~高麗はその郡都・首都は概ね平壌・開城にありそれが今でも有効だとすれば朝鮮半島は北朝鮮こそ正統。更に古くを言えば前漢の武帝が朝鮮四郡おいて支配したのだから朝鮮半島は中国のものであり南北朝鮮は朝鮮州とすべき

北朝鮮に躍らされていることに気付かず、不合理で短絡・無恥・蒙昧な破廉恥行為を続けているとそのうち地図から消滅すると韓国を啓蒙すべき時期が来ていると思いませんか?

aho********さん

2008/7/2302:53:01

対馬も韓国領ですね。周辺諸島を強奪していった日本の領土的野心のたまものでしょう。
軍事大国化していった中で周辺の諸国を取り込んでいただけ。

一応日本側の占有があるので、それがネックですが、韓国が軍隊を送って追い払うことも可能でしょうね。

kei********さん

編集あり2008/7/2303:09:36

その、B型肝炎の論文は、
Intervirology. 2007;50(1):52-7.
Molecular epidemiology of hepatitis B virus (HBV) genotypes and serotypes in patients with chronic HBV infection in Korea.
です。
この論文には、血統が一致したなどと、一言も書かれていません。

B型肝炎「ウィルス」のgenotypeが一致しただけで、B型肝炎という、外来遺伝子を人間が本来持っているわけではないのに、
どうして「血統が一致した」とおっしゃっているのか、まったくわかりません。
単に、韓国でよく見られるB型肝炎ウィルスと同じ遺伝子型が、対馬の一部の人にも感染していたというだけで、
対馬の「人」が、あたかも、韓国人と同じ遺伝子型を持っているように書いてみえますが、なにか、重大な混乱をされているのではないでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる