ここから本文です

もしやめるとしたら・・・ 知恵袋をやめますか? それとも人間やめますか?

dar********さん

2017/9/1306:07:43

もしやめるとしたら・・・

知恵袋をやめますか?
それとも人間やめますか?

閲覧数:
45
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

2017/9/1306:15:48

人間やめて知恵袋で生きるしかない人はどうするんですか?

質問した人からのコメント

2017/9/15 02:42:13

そういう生き方もアリだと思います。

どうか、強く生きてください。


みなさん、回答頂き有り難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2017/9/1313:12:09

人間なんてとっくの昔にやめております。

bai********さん

2017/9/1306:13:01

私はこういうことで会社を辞めたことがありません。
みんな口を紡いでくれましたので。

私はこういうことで会社を辞めたことがありません。
みんな口を紡いでくれましたので。

yum********さん

2017/9/1306:10:16

人間やめるのは嫌ですから、知恵袋をやめる事に

します(。>ㅅ<。)。

sol********さん

2017/9/1306:08:53

人間出来なきゃ知恵袋もできんよ(´・ω・`)

chi********さん

2017/9/1306:08:53