ここから本文です

付き合ってない後輩女子との初デートでランチ行くとしたらイタリアンとかのオシャ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1307:37:27

付き合ってない後輩女子との初デートでランチ行くとしたらイタリアンとかのオシャレな感じなところがいいですかね?

マックとかはやめるべきですかね?

閲覧数:
179
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

popyuka123さん

2017/9/1321:31:14

王将で天津飯食べたい・・って思っているかもよ 聞いてみたら

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1321:38:23

    きいてみたらパスタとかピザが好きと言っていました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1417:26:03

マックは無いだろさすがに。モスもダメだぞ。
パスタ屋なんてそこらじゅうにあるじゃん。
つってもフロントは止めとけよw

green_cafe01さん

2017/9/1416:20:51

私なら、気取らないカジュアルな感じのイタ飯屋が嬉しいかも。

puripurizinさん

2017/9/1416:15:30

マックでも良いのでは?

marima0319さん

2017/9/1311:23:29

マックはやめよ...。
スイーツ路線かもだけど、
スイパラとかどう?
スイーツパラダイス。
パスタ、サラダ、スイーツ食べ放題で、
1700円くらいかな

2017/9/1307:38:05

マックはやめるべきだけど、あまり固くなるのも……