ここから本文です

兄が接骨院を開業して三年になります。何件かの接骨院がグラントイーワンズと言う...

tor********さん

2017/9/1308:43:10

兄が接骨院を開業して三年になります。何件かの接骨院がグラントイーワンズと言う会社のシーツや下着を積極的にとりいれ兄も誘われ困っているみたいです。
ネットで見る限りかなり怪しい会社な

のですが、実際に体験した人などいますでしょうか?

閲覧数:
4,940
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/9/1309:44:55

俺も覗かせてもらったけど、
かなり怪しそうだよね。
実際に体験した人から感想が聞けるといいね。

質問した人からのコメント

2017/9/15 06:48:36

ありがとうございます、ほぼと言っていいくらいこう言うビジネスをしてる人は「物はいい」と言いますね。
この言葉を聞くと「物はいい」けど何?って思います。
兄には真剣に話します!

「グラントイーワンズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ysm********さん

2017/9/1313:47:52

誘われた方の誘い方にもよるかも知れませんが、物はすごくいいです。

私が通っている整骨院で積極的に取り入れてらっしゃるので、私は下着に興味がなかったのでホームケア用品としてシーツなどの健康商材だけを購入しました。
その際にきちんと統括代理店の方から会社理念に始まり、ビジネスとしてのお話もご説明していただきましたが、私は愛用者登録だけに留めています。
お兄さんにビジネスとしてやっていく気が全くないのならお断りすればいいと思います。
お誘いしてきた方が、グラントイーワンズの会社理念を理解している方なら深追いはしてこないです。
「今回はご縁がなかったんですね」で終わります。

もしお兄さんが少しでも悩んでいらっしゃるなら、周りの方のお話ではなく統括代理店の方からビジネスのお話を伺った方がいいと思います。
周りの方だとメリットしかいいませんから...^^;

私個人としては聞く価値のあるお話だったな、とは思いました。

通ってる整骨院の先生から色々お話伺ってますので、何かご質問あればお答えできることもあるかも知れません。