ここから本文です

彩雲って地震の前兆といわれてますが本当ですか?

asadesu_yorudesu2さん

2017/9/1310:18:52

彩雲って地震の前兆といわれてますが本当ですか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lplp_1313さん

2017/9/1320:47:25

kamojjoさんの良い回答のコピーでし。
空の地震の前兆と言われるものは、現在の科学ではありまえん。
彩雲は、太陽の近くを通りかかった雲が、緑や赤に彩られる現象だけですから、地震の前兆である分けがないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tomyuhkiさん

2017/9/1310:56:57

>いわれてますが
言われてません。

wamtstさん

2017/9/1310:19:08

デマです。