ここから本文です

ポケモン ウルトラサンムーンの空き地にジムが復活するって本当ですか?

setouchifortyeightさん

2017/9/1310:32:30

ポケモン ウルトラサンムーンの空き地にジムが復活するって本当ですか?

.
所々見かけた建設資材とか空き地はきっと何か意図があって配置してるよね
開発初期から何を置くか構想してたはずだしボツの建物にしては数が多すぎる 適当な建物も置いてないあたり何か意図がありそう

ポケモンサンムーンには不審な空き地が8箇所あり、次回作で回収されるのでは?と言われている。
やはり8という数字から連想できるのは「ジムバトル」だろう。

ポケモンUSUMではもう一つの物語が展開されると発表されているので、試練ではなくジム戦でストーリーが進んでいく可能性もある。

もしこの場所にジムが建ったら成長した現キャプテンがジムリーダーになり得るかもしれない

空き地のあるところ
ハウオリシティ
カンタイシティ
マリエシティ
ホクラニ岳
ロイヤルアベニュー
コニコシティ
15番水道
海の民の村

https://mobile.twitter.com/0o0kt74/status/828929532665098240/photo/...

空き地,ポケモン ウルトラサンムーン,ジム,コニコシティ,ポケモンUSUM,アローラフォトクラブ,ハウオリ

閲覧数:
519
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suirensukiさん

2017/9/1321:24:31

公式の映像でアローラフォトクラブがハウオリに建っていたのでジムではないでしょうhttp://pokemongo-master.com/wp-content/uploads/2017/08/EOoaN3T-1.pn...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1310:41:14

一個はフォトクラブになったのでジムじゃない可能性もあります