ここから本文です

好きな女子のそばを横切る時、挨拶できますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1310:51:53

好きな女子のそばを横切る時、挨拶できますか?

意識し過ぎたり、緊張して知らないフリをしてしまう時もありますか?

閲覧数:
212
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marima0319さん

2017/9/1311:28:57

知らないふりは逆効果?な気がします!
挨拶されるのは嬉しいので積極的にするべきですー!
頑張ってください

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1501:40:56

女子からしたら誰からでも挨拶されたりニコッてされたり手を振られたりしたら嬉しいですよ!好きな人だったらなおさら♡

2017/9/1402:13:33

うぃ〜ってハイタッチします

2017/9/1318:25:06

普通に挨拶しますね。

ma283taさん

2017/9/1311:12:53

好きならなんでも出来るのではないですか!

kentamchanさん

2017/9/1310:57:23

私はなかったですね。いつも笑顔で挨拶していたと思います。