ここから本文です

最近出会いが有りました

アバター

ID非公開さん

2017/9/1312:17:49

最近出会いが有りました

とても有難いのですが
生まれて初めて女性から告白されたのです
(今まで私は交際した五人は全て私から好きになった方)

ただ残念な事にその女性が私のタイプでないのです
化粧品の販売をされてる方で
メイクもスタイルもとても素敵で
私にはもったいないモデルみたいな美人なのですが…

私は美人は苦手でどちらかと言えば
愛嬌のある可愛い方が好きなのです
なので話をしていても何だかトキメキがないのです

そこで質問ですが
タイプで無いのにお付き合いした方
その後の展開はどうなりましたか?

ときめかない方と交際したら好きになる事って有りますか?

皆様の体験談お願いします

閲覧数:
357
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miyuxile38さん

2017/9/1609:23:19

勿体無い悩みや…。笑
確かに自分から好きになっていない上にときめかないような人と交際する気にならないですよね〜
私は友達から入ったとしたら絶対に好きになることは無いし、今迄そんなこと無かったしあり得ないからまず無いけど。


タイプじゃ無いけどあまりにもしつこく言われ、私はあなたを好きになることはないけどいいのね?なんて言って付き合ったりはしましたが(本当若い時だけ笑)、まぁ別れますよね。笑

好きにならないから…笑


私もかっこいい人は苦手なんですが、
やっぱり付き合うと いや、私のことなんか好きになるわけ無い とか
私とは釣り合わない
とかネガティヴな事ばっかり考えちゃって申し訳なくなっちゃいますよねなんか、、笑


まぁ、ときめいたとしても、月日経てばなくなるしとかも思っちゃいますけど、、

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/19 21:51:32

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oioi_hanakoさん

2017/9/1713:50:21

全く好きなタイプで無いのであれば
お断りする方が良いと思います。


トキメキが無く了承してしまえば
良い人止まりで終了だと思います。


好きは色々ありますが、
恋をして付き合ってください

2017/9/1611:27:16

こんにちは。
「肉食系」の女性のイメージがいますね。 主様と交際したとして、半年でターニングポイントがありそう。

生活のなかで、主様と同じように、「声をかけるターゲット」が多いのでしたら、主様のことを好きになったように、ほかにも気になる人が居て、条件とタイミングが合えば「告白して」キープ状態になっている。

相手の女性は、「心から好きになた相手」が居たとしたら、浮気されたことはないか。そんな気配の前に、別れた、とかですね。

心が傷ついている程度は心配。

美人のカテゴリーの女性は、疑心暗鬼になっていて、心から愛する事が出来ません。もし、性交渉があった、という場合は、その可能性が高くなります。

主様もかっこいい、という自信が有るのでしたら、相手のことよりも、自分の結婚観をしっかりもって、その話しをしてみてください。

結婚前に性交渉がある、という場合は、ほんとうにペナルティとして働きます。
主様が無縁だったら、相手を心配してください。

tokz_tさん

2017/9/1319:45:03

お付き合いしてトキメキがなかったり、
この人からそれを感じない。
みたいに女性に察知されたら
(私はともかく)お付き合いしたいから
告白を受けてくれたんじゃないの?
と容易に見抜かれます。
好意も何も持たない人とのお付き合いは
なるべく避けた方が賢明です。

2017/9/1319:34:40

逆に交際した5人の方の中にもあなたの事をタイプじゃない人もいたのでは?
それを考えてみると付き合うのもアリだと思います!
それで気持ちが変わる事もあり得ると思う。

2017/9/1315:08:23

大好きでなくても、
”好きなタイプではあるな”くらいの感じが無いと
やっぱり無理だよ。
やっぱり自分はだませない。
見合いがほとんどうまく行かない理由でもある。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。