ここから本文です

婚活パーティーでわざとカップリングさせないことってありますか? 以前出たパ...

bel********さん

2017/9/1312:42:38

婚活パーティーでわざとカップリングさせないことってありますか?

以前出たパーティーで連絡先をくれた方がいるんですが、その人は私のことしか書かなかったと言っていました。私もその人し

か書かなかったんですが、カップリングはしませんでした。

閲覧数:
719
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サイダーさん

2017/9/1312:45:30

あります。
不特定多数で成就させすぎると次に来ないから、わざとランダムに外します。主催者が「工作する」と言ってました。

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2017/9/1313:42:01

彼がうそついてるか、書き間違えたか、主催の手違いか
だと思います。

わざとさせないはない。
主催は1組でも多くカップリングさせたいですよ。

終わったときに「結構カップリングしたんだな~」と見えるほうが、
参加者も満足度があがりますし
ネットなどにもXX組成立!!と書けますので。

ten********さん

2017/9/1312:53:40

そんなことあるんですね。
連絡先交換できてよかったですね。
頑張ってください。

yoo********さん

2017/9/1312:49:09

えーー
考えずらいですね。
そんな事、主催者側に何のメリットないですよね。
カップルになって、なんぼの世界だから、
カップルが出来やすい方がクチコミで広がって
主催者側は、利用者が増えて儲かるので、
しませんよ。
その男性が嘘ついてると感じました。