ここから本文です

家賃5万 敷金礼金0 初期費用はいくらですか?

chi********さん

2017/9/1313:17:23

家賃5万
敷金礼金0

初期費用はいくらですか?

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qbr********さん

2017/9/2012:19:38

仲介料、前家賃、日割り家賃、火災保険でだいたい15万程度。
清掃料、消毒料、鍵交換代など取る物件なら20万くらいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rab********さん

2017/9/1313:37:43

前家賃は??

普通敷礼ゼロだと、その分前家賃上乗せする不動産屋がいるけど。
それにその不動産屋の手数料は家賃何か月分なの?

oyu********さん

2017/9/1313:21:12

契約の際に明細をいただくと思いますが、だいたいは家賃、修繕費、クリーン代。共益費、駐車場代の合わせて2ヶ月分ですが書かれていませんか?

hk9********さん

2017/9/1313:19:11