ここから本文です

安室奈美恵25周年沖縄ライブは台風で中止ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1313:37:47

安室奈美恵25周年沖縄ライブは台風で中止ですか?

閲覧数:
25,679
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1409:40:03

今の時点でははっきりわかりませんが、雨と違って台風は風の影響があるので安全面から考えて野外ライブなどは規則がたくさんあります。
高さのあるモニターや演出など風がきついと危険ですしね
しかも沖縄という場所柄遠方から飛行機で来る観客も多いので飛行機欠航などとなれば元も子もないのでいろいろ厳しいライブになるかもしれませんね。
そもそも安室はデビュー日がその日らしいですが、沖縄で9月半ばの野外は非常にリスキーですよね。。
どうにか晴れて開催されればいいですね^ - ^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doraheat365さん

2017/9/1409:15:35

沖縄はできるから開催し、
本州から飛行機が飛ばない最悪のパターンもありえる。
そうなると行けない多くの人のチケット代は無駄に終わるだろう。

bibito655さん

2017/9/1409:01:46

やりますよ 絶対

cooshi178さん

2017/9/1317:59:34

開催されても 県外から来る人は飛行機飛ぶんだろうか......?

2017/9/1317:54:11

昼過ぎにピーエムエージェンシーに確認したところ、開催予定との事でしたよ!
20周年の時も中止になったので、今回こそは開催されて欲しいですね(^^)

tk112654さん

2017/9/1317:17:35

沖縄からですが、昨日まで台風の速度が速かったので大丈夫と安心してましたが、遅くなってるので正直分かりません。
でも15日までは荒れてると思うけど16.17日は大丈夫と思います。後、沖縄の台風後の天気はかなり暑くなる場合があるので熱中症対策して下さい。後はみんなで台風が無くなることを祈りましょう。