ここから本文です

金本監督がいなかったら掛布は阪神の2軍監督にすらなれなかった噂って本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1314:13:21

金本監督がいなかったら掛布は阪神の2軍監督にすらなれなかった噂って本当ですか?

閲覧数:
152
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rangerspritさん

2017/9/1404:33:33

本当でしょうね。
掛布さんは、借金問題で、フロントはグランドに入れる気は無かったと思います。
ただ、私は掛布さんのファンだから1軍で指揮を執ってもらいたかったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1316:24:37

事実です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/9/1315:49:10

フロントに対し、金本が掛布の2軍監督就任を懇願しました。

2017/9/1314:35:25

本当の話です

プロフィール画像

カテゴリマスター

tache1949さん

2017/9/1314:31:37

一昨年金本監督が球団から監督要請された際、金本氏から掛布氏を懇願し招聘された人事です。