ここから本文です

結果が出ない時に考えるべきことは、 最初にスッパリ結論を言います。 結果...

drd********さん

2017/9/1317:19:36

結果が出ない時に考えるべきことは、

最初にスッパリ結論を言います。

結果が出ていないのは、量が足りてないからです。もう一度言います。量が足りてないからです。ですから、もっと圧倒

的な作業数をこなしてください。

そうです。あなたに足りないのは量です。恋愛も営業も量です。量をこなしたものが、より多くの結果を生み出します。質に関して悩むのは、圧倒的な量をこなしてからです。

なので、まずは自分が今までこなしてきた「量」を把握することから始めましょう。

① アウトプットした量を把握する
まず、今まで自分が出してきたアウトプットの量を把握してみてください。
例えば僕の場合、今年に入ってからは

出撃回数:12回
声かけ数:90回
バンゲ数:6人
連れ出し:3人
SEXまで:0人

といった感じです。
これを分析してみると、大体15人に声をかけると1人バンゲができる計算ですね。そして、バンゲした子の中でSEXに至るまでの確率は、おそらく10人に1人といった感じでしょうか。つまり、「SEXをする」ということを目標にした場合、逆算して10×15=150人に声かけをすれば、誰かしらとSEXできるという計算になります。

こうしてみると、僕が今年に入ってからはまだ90人しか声をかけていませんので、結果が出ないことは当たり前です。しかもまだまだ恋愛初心者のペーペーなので、上記の計算はもっと厳しいものになるかもしれません。では、どうしたらいいのか?

②これからのアウトプットを増やす
これからやらなければならないこと。簡単です。

短期間で量をこなしましょう。

僕の場合、一月に新規で一人の女性と体の関係を持ちたいと思ったら、1ヶ月150人の女性に声をかける必要があります。1日15声かけだとしたら、月10回は出撃しなければいけない計算になりますね。月に6~7回しか出撃していない今のペースでは足りないことが明白です。よって、結果がでなければ量を増やしましょう。

以下の他ナンパブログ様でもこのように言っています。

引用ここから

「自分との決定的な違いを発見する事が出来た。それは何だったのかというと、凄く地味な事だったのだが、圧倒的な作業量の違いにあった。僕が3ヶ月かけてやっている事を、一週間くらいでやっていた。作業量というのは、声かけの数とナンパに費やす時間のこと。僕の3ヶ月分の経験値を一週間で体験していく。もの凄い作業量で勢いがついていくわけだから、上達するのも早くて、経験もどんどん濃いものになっていく。
半端じゃねー。

それをやるには、邪念に邪魔されずに没頭する力が必要だ。ビジネスで成功しているとある人も、スピードと実行力は誰にも負けませんと言い放っていた。その人も普通の人が3ヶ月かけるのを1ヶ月でやるんだそうだ。普通の事をしていたら普通の人と同じ結果しか出ない。人と違う結果を出したいのなら、違う行動をしなければいけない。

今よりも結果を出したいなら作業量を増やし、没頭する事が必要なんだなと感じた。 」

引用ここまで
(引用元 『主にナンパしてます』http://unico8000.hatenablog.com/entry/2014/05/27/004642

少し長く引用させていただきましたが、これは何事にも当てはまることだと思います。ビジネスでも、勉強でも。何か結果を出したいと思ったら、半端じゃないエネルギーと集中力をそれに投下して、短期間で量をこなしていくのが、成功への最短距離であると思います。

確かに量をこなすことは簡単ではありません。その分失敗する可能性も増えるし、恥だってたくさんかきます。でもそれでいいんです。世の中、自分の思い通りにならないことのほうがほとんどなんですから。でもそれを分かった上で、数さえこなせば結果がついてくる可能性があがるとすれば?

やりましょう。明日から声かけの量を増やしましょう。少しづつでもいいですから、今までのあなたを超える量をこなしていきましょう。

僕の理想は「モテる」、つまり「多くの女性にも求められる」状態です。

もう、日本人に特有の「奥手」は嫌なのです。じゃんじゃん声かけて、バンバン好きな女性と夜を共にするような、ポジティヴさとアグレッシヴさを兼ね備えた男性に僕はなりたいのです。

どうですか?あなたの年齢は僕にはわかりませんが、20代、30代ならまだしも、40代、50代、もしくはそれ以上のほぼすべての男性は、上記のような本能ともいうべき側面を持っていると思います。

可愛い子、自分のものにしたいですよねwwwおっぱいの大きい子、たまんないですよねwww僕はお尻派ですがwww

まあこんな感じで、要するに「モテたい」っていうのが僕の根源的な欲求であり、理想なのです。
おとっち

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1319:26:22

質問した人からのコメント

2017/9/13 19:33:40

おとっち はかわいい

「バンゲ」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる