ここから本文です

好きなヨーグルトを教えてください! 私は、ギリシャヨーグルト「パルテノ」が...

bul********さん

2017/9/1317:49:59

好きなヨーグルトを教えてください!

私は、ギリシャヨーグルト「パルテノ」が好きです。

ギリシャヨーグルト,パルテノ,ガンジー牧場,オイコス,明治ブルガリアヨーグルト,バニラヨーグルト,乳脂肪

閲覧数:
104
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luv********さん

2017/9/1422:09:59

あ、私も好き。何よりもギリシャヨーグルトめっちゃ好き。他にもあっけど、多分トップバリューかなんかのオリジナルだったと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/9/1421:22:20

明治ブルガリアヨーグルトです。

das********さん

2017/9/1421:07:07

プレーン、、、、、、、、

cyr********さん

2017/9/1417:09:37

お金かある時はオイコス。無い時はダノンビオ。菌との相性です。

mr_********さん

編集あり2017/9/1407:53:31

安い方が毎日買いやすいので、安めな物ですが・・バニラヨーグルトです。
あとはフルーツサラダヨーグルトです。

mol********さん

2017/9/1322:49:59

好きと言うか、健康のためにR-1食べてる。
ちなみに、R-1だと砂糖0ゼロが1番美味しい。