ここから本文です

iPhone8とiPhone X、みなさんどちらを購入されますか?理由も教えて下さい。

vbe********さん

2017/9/1317:57:09

iPhone8とiPhone X、みなさんどちらを購入されますか?理由も教えて下さい。

どちらを買うかすごく悩んでいます...

閲覧数:
4,406
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/9/1318:19:43

悩みに悩んだ末に8に決めました。理由はディスプレイ以外のスペックがほとんど変わらないのに価格差があることです。保障まで入れたら10万ではすみませんよ・・・・

質問した人からのコメント

2017/9/13 18:38:57

やはりネックは価格ですよね...
もう少し考え8を買う方向でいきます。

みなさんありがとうございました!

「iphone x」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/9/1318:09:08

iPhoneX。iPhone5から乗り換え。妥協は許さん。

fsa********さん

2017/9/1317:59:48

なんかどちらも不評だよね(笑)
iPhoneXなんてもうandroidかよってなりました。なんだかんだ言って私はiPhone6が1番な気がする

bim********さん

2017/9/1317:57:36

テンは10万もするからやめとくw