ここから本文です

中3女子です。やってしまいました…。黒歴史。今日、ズボンが間に合わなくてスカー...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1318:43:15

中3女子です。やってしまいました…。黒歴史。今日、ズボンが間に合わなくてスカートの下に何も履かずに学校へ行きました。

スカートは膝下くらいの丈です。
窓側なので、眩しくてカーテンを閉めようとした時に届かなくて、椅子を立ってその場で机に覆いかぶさるようにして、カーテンをつかみました。
その時、スカートの中が涼しくなりました。
座った形のまま勢いよくだったので、多分下着まで見えないにしても太ももは相当めくれたと思います…。
やばい!ってなって、スカートを正して周りを見たら、どうみても斜め後ろの男子の態度がおかしかったです…。
目が赤くて、ぎょ!っとしている?感じで、見開いてるけどきょろきょろしてて、「あ…絶対見られた…」
ってなりました。
その男子は、私が言うのはあれですが、私が初恋の人らしいです。
もう最悪です…。
スタイルいいならまだしも、足太いのに…。
どう思ったと思いますか?
あなたがこの男子ならどうなりますか?
もう忘れてくれましたかね?

閲覧数:
993
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1322:28:32

まずは時間に余裕を持って行動すること。
後中3とか思春期だからみんな変態www
しゃーないから現実受け入れてポジティブにいく。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1422:13:37

要は生のお尻が見えちゃったってことですよね。この時期の同級生女子の太もも・パンティー・お尻というのは見えれば勃起ものでオカズです。

yt2004214さん

2017/9/1419:23:01

写真見たいです。

btsmapさん

2017/9/1319:49:15

男からしたら漫画みたいな展開ですね。
あなたは動揺せず冷静でいましょう。

編集あり2017/9/1319:04:29

写真見せて欲しいなぁ 寝てる時は、いつもノーパン?

hsdfsduierさん

2017/9/1318:49:21

下着も履いてないの?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。