ここから本文です

ワードプレスにてスマホでサイトを観覧をした際の、 h1とh2タグの ・背景 ・フ...

rib********さん

2017/9/1318:50:25

ワードプレスにてスマホでサイトを観覧をした際の、
h1とh2タグの
・背景
・フォントカラー
・リンクカラー
を変えたいと思っています。

ワードプレスのテーマの編集画面(CSSの編集画面)で、
以下の様にCSSを打っているのですが、
反映されません。

問題点があれば教えて頂けますでしょうか?

※スマホで見ても、
デフォルト状態のままなので、
反映されていない状況になっています。

※ちなみにWPのテーマはsimplicity2 child です。

--------------------------以下CSSです。
/* スマホ対応 */

@media screen and (max-width: 900px){
h1 h2,
h1 h2{
width: 100%;
}

.article h1 {
margin: 40px -29px 20px;
padding:25px 30px;
font-size: 30px;
line-height:117%;
color:#f0f8ff;
background-color: #2e8b57;
}

.article h1 a {
color:#f0f8ff;
text-decoration: underline;
}

.article h2 {
margin: 40px -29px 20px;
padding:25px 30px;
font-size: 30px;
line-height:117%;
color:#f0f8ff;
background-color: #2e8b57;
}

.article h2 a {
color:#f0f8ff;
text-decoration: underline;
}

}

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

web********さん

2017/9/1413:52:21

テーマを見たわけじゃないですが。
@media screen and (max-width: 900px){
h1 h2,
h1 h2{
width: 100%;
}
と、
あと、1番下にある、}辺りが怪しいですね。

質問した人からのコメント

2017/9/14 20:42:23

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2017/9/1320:09:36

先に日本語を勉強してくなはれ!

観覧って、なんやねん。