ここから本文です

明日20時半阪神負けろ 広島20時40分勝って優勝。

moe********さん

2017/9/1319:02:53

明日20時半阪神負けろ
広島20時40分勝って優勝。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1321:18:00

ハイハイ、こういう投稿にはスルースルードライブスルー♪
阪神に対する誹謗中傷として違反報告しとくね♪
ハハハのハー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2017/9/1319:08:19

時間通りになるのは厳しいと思いますよ。広島優勝して欲しいですね。
そして、日本シリーズでホークスと戦いましょう。