ここから本文です

中3女子です。やってしまいました…。黒歴史。今日、ズボンが間に合わなくてスカー...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1319:12:03

中3女子です。やってしまいました…。黒歴史。今日、ズボンが間に合わなくてスカートの下に下着以外何も履かずに学校へ行きました。

スカートは膝下くらいの丈です。
窓側なので、眩しくてカーテンを閉めようとした時に届かなくて、椅子を立ってその場で机に覆いかぶさるようにして、カーテンをつかみました。
その時、スカートの中が涼しくなりました。
座った形のまま勢いよくだったので、多分下着まで見えないにしても太ももは相当めくれたと思います…。
やばい!ってなって、スカートを正して周りを見たら、どうみても斜め後ろの男子の態度がおかしかったです…。
目が赤くて、ぎょ!っとしている?感じで、見開いてるけどきょろきょろしてて、「あ…絶対見られた…」
ってなりました。
いつものんびり屋さんなのに、キリッとしてるというか、ピリピリした顔をしていたので「こんなもん見せちゃって申し訳ない…」ってなっちゃいました。
その男子は、私が言うのはあれですが、私が初恋の人らしいです。
もう最悪です…。
スタイルいいならまだしも、足太いのに…。
その男子は昔とても仲良かったけど今はクールカワイイ系になって、昔ほど仲良く話したりしてません。
背は小さいほうなのに、毛深いです。
どう思ったと思いますか?
あなたがこの男子ならどうなりますか?
もう忘れてくれましたかね?

閲覧数:
1,495
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1711:33:39

パンツはいていたなら問題ないよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puripurizinさん

2017/9/1416:14:29

脳内にあるメモリーへ書き込み、毎日再生します

2017/9/1407:42:54

家に帰って、毎晩夜のオカズにされてますよ!

miru4414さん

2017/9/1407:24:23

忘れないと思いますよ
実際僕は忘れませんもん

2017/9/1322:25:39

まずは時間に余裕を持つことを考えたら?
後中3とか思春期だよ。
多分男子は思春期入ったら、健全な変態になるから気をつけた方がいいよ。
そしてもう一つ、もう状況は変わらないんだから現実受け入れて、ポジティブになった方がいいよ。

2017/9/1320:45:09

ますます気になってコクってくるかもしれないですよ。パンチラって一度見たら目に焼き付いて忘れられないんですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。